是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

まずはご報告から。
2009年4月6日に3506gの元気な男の子を無事出産しました!

b0112041_1436193.jpg


名前は「遥希(はるき)」です。
どうぞよろしくですm(_ _)m

この前、2週間程実家に帰省しましたが、退院してから
旦那と二人で育児頑張ってます!

夜はなかなか寝付かないし、昼間も全然寝ないし、よくグズるし、
大変だけど、めっちゃかわいいです(*ノωノ)

もうすぐ3ヶ月になるのですが、体重も6キロ位になり、
順調に成長してます。

b0112041_14365822.jpg


最近、話しかけると笑うようになり
「あうあー」とか「んこー」とかおしゃべりするようになりました。

b0112041_14353745.jpg


b0112041_1437149.jpg


これからもすくすく育ってね~~♪
[PR]
by yurippe_812 | 2009-06-30 14:39 | その他