是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペロペロやめられない♪

モコが我が家に来てから、着々と元気に成長していますヽ(・∀・)ノ

来た当時は、ゲージの隅っこで丸くなって動かないし、すごい怯えてるし
2日間位は不安でしょうがなかったです。
環境が変わりすぎてストレスで死んじゃったらどうしよう・・・とか(ρε;)

環境にもすっかり慣れたらしくて、モコは元気いっぱいです。
モコ、よく頑張ったね♪


モコのゲージがある部屋はリビングの隣のカーペットを敷いてる部屋
なんですが、隣のフローリングのリビングには怖くて行けてませんでした。
(足が滑るからかな?)
でも、土曜日に、ついにリビングにも行けるようになりました!

でもずっと見ている事もできないので、残念ながら、ゲージの外に
出したときは、部屋とリビングの間の扉を閉めて、行けないようにしてます。

最近モコはゲージの扉を開けると自分でピョーンって飛び出してくるように
なりました。
ゲージの外に出してるときは私はパソコンをやってる事が多いのですが、
真っ先に向かうのは例の旦那のマウスパッドの場所。

最近旦那はパソコン机の上に置くようになったので、モコはもう舐めれません。
私が座椅子に座って、「モコ~」って呼びながら太ももをパンパンって叩くと
ダーーーーーーー~(((((((っ´Ι`)ノ って来るようになりました♪
そして太ももの上にピョンって乗ってきます♪
b0112041_12515410.jpg

手ペロペロ中。かわいい(*´∀`*)

そして、ピョンって下りたと思ったら・・・足の方にトコトコと行き・・・
今度は足の裏を舐めてきます・・・。
b0112041_12505061.jpg

(暗くてゴメンなさい)

すごいくすぐったいんですけど・・・モコ隊長!!!
しかもいつのもように、異様なまでの執着。
足の裏・・・キレイとは言えないし、やめさせたいんだけど、辞めてくれない・・・。

一回覚えちゃうと、次からゲージの外出すと私の所に真っ先に向かってくるように
なりました><;
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・。

b0112041_12513134.jpg

次は何ペロペロしようかな♪


モコのなめ癖、大丈夫でしょうか・・・?(ノc_,・;)ハア・・・
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-09 12:54 | うさぎ