是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご機嫌斜めの訳

昨日のモコはなんだかご機嫌斜め(‐ω‐;;)

b0112041_13124453.jpg

ムスッ

原因は多分コレ↓
b0112041_13131444.jpg

最近ガジガジするようになってきたので、パソコン周辺に行けないようにしようと、昨日仕事帰りに柵を買ってきたんです。(またいつもの100均で!)

いつもは帰るとすぐにゲージから出してあげるんだけど、昨日は
せっせと柵の組み立て。(っていっても繋ぎ合わせるだけだけど。)

ゲージの中では「早く出せ~~~」オーラ全開です!

ようやく完成し、ゲージから出たモコはまず行動範囲を確認(・ω・。)ノ=з
そして狭くなってる事に気づき、ちょっと不満そうな感じでした。
私は大満足ですが。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょっとご機嫌を取らねば。。


藁の座布団を差し出す・・・
b0112041_1314688.jpg

なかなかじゃの。


大好きなナデナデを・・・
b0112041_13144160.jpg

ウム。気持ちよか~


そして足の裏を差し出す。
b0112041_13151948.jpg

たまらん~~


そして・・・
b0112041_13155547.jpg

まぁ、許すとするか(`・ω・´)
抱っこしたいならすればイイヨ!


フフフ・・・単純なヤツめ~(笑)
b0112041_13162588.jpg

きもちえぇわぁ~~~

その後、少しご機嫌を取り戻したモコは元気にチモシーを食べまくるのであった。
b0112041_13165295.jpg

ムシャムシャ

こんなでっかいうん●もしてたよ~
b0112041_13172083.jpg

(*≧m≦*)プププ

昨日モコの体重計ってみました。
310gでした。

モコ、正確な誕生日分からないんだけど、6/30に買ったときは、お店の人は
「生まれてから約1ヶ月半位ですね~」と言ってたんです。
とすると、モコが生まれたのは5月半ばあたり。とすると、大体生後2ヵ月位なのです。

これって多いのかな・・・?
旦那はモコの事デブって言うんだけど(* _ω_)...
確かにゲージに入ってる時(私が見てる時は)常にチモシー食べてるけど・・・。


そうそう、ゲージ掃除の時に使ってるゴム手袋を新しいのにしようと袋開けたら・・・
b0112041_13175343.jpg

左手がないにょ(゜ロ゜)
でもちゃんと掃除はしてよね(`・ω・´)

[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-13 13:31 | うさぎ