人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリヤード

昨日は旦那と釣りに行く予定でしたが、生憎の雨。
なので、ビリヤードに行って来ました。

旦那、生意気にもマイキューとか持ってるんですよ!
ムカつくくらい、上手いんですよ!

私は・・・
えぇ、皆さんのご想像通り、下手ですとも!!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ボーリングは私の方が上手いだからねっ!
この前だって、私とスコアの差、50位あったもん。
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

まぁ、昨日もボロボロに負けた訳ですが、楽しかったですね。
ビリヤードって精神スポーツ。なんていうか無心ですごい集中できるんです。
自信をもって打つときれいに入ったり。

仕事も遊びも恋愛もそうですよね。
自信あるものは楽しいくらいうまくいくし、迷いとか不安があると、必ず失敗しますよね。
常に自信持つことは難しいけど、自分には正直でいたいなぁと思います。


モコは、相変わらず元気です。
サークルの中を飽きずにダッシュして回ってます。
そして時々垂直ジャンプして、着地失敗して体の横から落ちてます(❤ฺ→艸←)

昨日はブラシを買ってきました。
ビリヤード_b0112041_8545953.jpg

何するの!?

ビリヤード_b0112041_8554525.jpg

あ、気持ち良いかも~はぅ~~~♪

この顔ウケる(○´艸`)フ゜ッ

これからもずっと素直なモコでいてね♪
by yurippe_812 | 2007-07-15 09:01 | 遊び