是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんぱく。

家にきて18日目。最近のモコはというと。

よく食べ
b0112041_12511019.jpg


よく飲み
b0112041_12513288.jpg


よく洗い
b0112041_12515557.jpg


よく寝ます
b0112041_12523787.jpg


ペレットよりもニンジンが好きだったり
b0112041_12525324.jpg


柵の外が気になったり
b0112041_125346.jpg


モコは元気です
b0112041_12533048.jpg


毎日成長してるのを感じられる事がすごく幸せです♪

昨日はまた体重測定してみました。
b0112041_12543625.jpg

368gです。
前回計ったのが7/12で310gだったので、5日間で約60g増えちゃってますね。
増えすぎでしょうか?
体も一回り大きくなり、顔も少し凛々しくなってきました。

2週間のモコの変化↓
7月3日
b0112041_12565760.jpg

7月17日
b0112041_12551658.jpg


また、最近は私達の前でリラックスポーズをよくとってくれるようになりました。
b0112041_1255379.jpg

b0112041_12554442.jpg

それにしてもダラけすぎじゃない?(ノД`)

最近モコは、ちょっとワガママになってきました(;A;)
抱っこも長い時間させてくれないし、呼んでも反応しないし。

大人になってきたって事なのかしら・・・・
寂しいような嬉しいような、複雑な気持ちです(‐”‐;)
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-18 13:10 | うさぎ