是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テニス

私が働いてる会社には「テニス部」があります。

私は中学の時にソフトテニス部に所属していて、中学の時の記憶は
テニスをやってた事位しかないくらい、けっこう頑張ってました。

2年前まで5年間派遣されていた会社にはテニスコート、グラウンド、
体育館、プール、トレーニングジムが完備してあって、派遣社員でも無料で利用できたんです。冬は体育館でバドミントン、夏はテニスやってました。
派遣社員のくせに利用しまくりです(・∀・)!!

2年前に今の会社に転職で中途入社しました。
新潟に引っ越してきたのもその時期です。
去年、会社の人と話してたらたまたまテニスの話題になり「テニスやりたいね~」
っていう話になって、さっそくネットでテニスコートを探しました。
でもどこも利用料金がけっこう高くて(‐ω‐;;)
「なら何人か集めればいいんじゃん!」という事で、勢いでテニス部を作ったんです(笑)
試しに会社に申請したら、会社から部費ももらえちゃいました v(。・ω・。)ィェィ♪

経験者、未経験者色々いますが、気づいたら15人もいました。
テニスには来ないけど呑み会にだけ参加する人、仕事忙しすぎて一回もテニス来れてない人、会社辞めたけどテニスには参加する人、色々います。

一応毎週水曜日にテニスコート予約してるんですが、ずっと雨やら何やらで
開催できず、昨日久しぶり(2ヶ月ぶり位かも?)にテニスしてきました。
やっぱりテニス楽しい!!硬式テニス、全然上達しませんが・・・。

テニスの後は会社の子とラーメン食べに行きました。
b0112041_1354477.jpg

石焼ラーメンです。
アツアツに熱した石鍋にスープが注ぎ込まれると、すごい勢いでグツグツと沸騰します。私は味噌を食べたのですが、野菜たっぷり、味噌も濃厚ですごく美味しかったです。

その子、アパート引っ越して犬を飼う計画をしているようです。
モコの話をしたら、すごく興味津々に聞いていて、いいな~って言ってました。
早く念願の犬飼えると良いね♪

家に帰るとモコはちょっとイジけてました。
b0112041_1361760.jpg

プイっ!

(。・人・`。))ゴメンネ

シャワー浴びた後、モコと遊んでるうちにウトウトとゴロンって寝ちゃったんですが
モコに顔をペロペロされて目覚めました。
こんな所に寝ちゃダメだよ~って起こしてくれたのかな?
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-19 13:12 | 遊び