是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真の撮り方

私はモコの写真を撮るのが下手かもしれません(。´Д⊂)

近くで撮ろうとすると近寄ってくるし、頑張って撮ってもブレブレだし・・・

皆さんのブログを見てるとすごくかわいく撮っていて、すごく羨ましく思います。
何かコツとかあるんでしょうか??

b0112041_17533328.jpg

何事も経験ダヨ!(`・ω・´) b

で、ですよね・・・(´Д`;)

真正面の顔をかわいく撮りたいんだよね。
b0112041_17541766.jpg

どお?

ん~・・・微妙(´A`。)


明日はモコを初めて病院に連れていきます。
健康診断受けにいってきます。モコ、初めてのお出かけ。

キャリーバックに入れるとき、リードつけてた方がいいのかな。
病院でパニくって、キャリーから飛び出て暴れたりしないかな。
あー緊張するぅ~~~~。

あ、モコの性別分かるかな♪
モコ、健康診断、頑張ろうね~!!
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-20 17:57 | うさぎ