是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペレットの違い

チモシーを変えてからなんだかペレットの食いつきが悪くなったモコ。
チモシーをいっぱい食べてくれるのは嬉しいんだけど、ペレットを食べ残すようになりました。

健康診断の時に先生に話したら、「牧草をいっぱい食べるのが理想なので、そんなにきにしなくても大丈夫ですよ~」との事。
でもやっぱり食べてほしいので、sakuraちゃんのムーヴちゃんがペレットを食べれない時、違う種類のペレットをあげたら食べたと言っていたので、うちも違う種類のペレットを混ぜてあげてみました。今までのに比べると粒の大きさは若干小さめです。

いつもだったらプイっとするんですが、食べてくれました。
なんだろ~、袋開けたてだから良い匂いがしたのかな。
今までのやつは飽きたのかな~?

でも今までのやつのも半分混ぜてたんですが、キレイに残さず食べてました。
うさぎの食べる、食べないの基準がいまいち分かりません(=w=;

b0112041_15253668.jpg

食べたい時に食べたいものを食べるの!
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-24 15:30 | うさぎ