是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネームプレート。

もそもそと何か始めた旦那さん。

b0112041_14454258.jpg

何やってるのぉ~?

b0112041_14461351.jpg

キニナルキニナル(・∀・)

数分後・・・完成しました♪

b0112041_14465083.jpg

ネームプレートです。
あ、かわいい♪

b0112041_14514272.jpg

チラッ

今、モコの部屋はこんな感じ☆
b0112041_14474893.jpg

奥に見えるスヌーピが乗ってる物体は、ダンボールで作ったトンネルです。
試しに作って置いてみたらけっこう喜んで遊んでます。

私か旦那が仕事から帰ってきて、寝るまではこのサークル内で、その他の時間はゲージの中で過ごしているんですが、色んな人のブログを見てると部屋の中を自由にさせてる人が多いみたいですね。サークルの中だけだと運動不足でストレス溜まっちゃうかなぁ?

そうそう、うさぎって焼いたりする音(ジュージューとか)にやけに怯えませんか?
うちのモコ、人間の料理をし始めると警戒体勢に入る事が多いです。
b0112041_1449937.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食べられるー!とかでも思ってるんでしょうか?(笑)
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-26 13:10 | うさぎ