是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チンゲン菜。

この前動物病院へ行った時に、先生に「チンゲン菜、小松菜、セロリとかをあげてください」って言われたんです。先生によると、まだ小さいので人参はそんなにあげなくていいとの事。

うわ~、めっさあげてましたけど!(・-・*)

という事で、この前チンゲン菜を買ってきました。
b0112041_136111.jpg

すごい勢いで食べてます。しまいには手から奪い・・・
b0112041_1362396.jpg

おりゃーー!!!

お、落ち着いてください(;・д・)

どうやら、チンゲン菜は大好きなようです♪

昨日は会社帰りに足の指を広げるグッツを買ってきたので早速装着!
b0112041_1365762.jpg

見た事がないものが足にくっついてるせいか、モコは足の裏ペロペロしてきませんでした(笑)

b0112041_1371924.jpg

寝たふり~(-ェ-)

b0112041_1373397.jpg

(・∀・)ニパ ↑笑ってるように見えませんか?

b0112041_1374895.jpg

よいしょよいしょ

b0112041_1375819.jpg

フガフガ(´I`)

b0112041_138825.jpg

ムシャムシャ

・・・

ちゃんとかわいい写真撮ってよね!
ってモコのお怒りの声が聞こえてきそうなので、ちゃんとした写真も載せておきましょうかね(笑)

b0112041_138378.jpg

最近、どんどん大きくなってうさぎらしくなってきたモコ。
サークルを飛び越えられるのも、もうすぐな気がします。
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-27 13:17 | うさぎ