是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

餃子パーティー

土曜日は私の友達4人と旦那の会社の友達が1人遊びに来てくれました。
皆で餃子パーティーです!!
家に来るとすぐに皆はモコのゲージの中を覗いて、キャッキャ♪
モコは予想通り藁ハウスの中で、((((;‘Д’)))ガクガクブルブル

その後は皆で餃子作り開始。70個作る予定なので材料の量がすごい(笑)
呑みながらワイワイ作ってたら、気づいたらモコもビクビクしながらもゲージから出てきてました。
b0112041_14183277.jpg

(・.|チラリ

でもその後すぐに、段ボールトンネルの中に入って、ひたすらカリカリ。
私達でさえ、仕事から帰った直後は「あんたダレ?」みたいな顔されるのに、知らない人いっぱい来たらビックリしちゃうよね(´∀`;

トイレ以外ではしっこしないんだけど、段ボールトンネルの中やサークルの中に置いてるチモシー入れにしっこしちゃってました。緊張してたのね。
でも最後の方は手からエサもらったり、膝の上に乗ってみたり、大分慣れてたよ♪

0時過ぎまで食べて呑んでワイワイ楽しい時間を過ごして、皆が帰ったあとは撫でて~(´A`。)って感じで甘えてきてました。ん~~かわいい(≧∇≦)

b0112041_1419441.jpg

また遊びにきてね(*^□^*)

モコ、背中にかさぶたが出来てて、その周りの毛が抜けてるのを昨夜見つけました(*゜Д`;)
なんだか心配なので、今日はお仕事午後半休して、これから病院行って来ます。

今日はモコが家に来てからちょうど一ヶ月。
モコの正確な誕生日は知らないので、家に来た6/30を誕生日としてこれからお祝いしていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
b0112041_14255864.jpg

やっぱりこのお皿にすっぽり入るのが好きみたいです(笑)
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-30 14:28 | うさぎ