是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝☆一ヶ月!

この前夏服を整理してたら、2年前位に着ていたタンクトップが出てきました。
b0112041_1315107.jpg

よく見ると、うさぎさん~♪
この頃は自分がうさぎを飼うなんて思ってもなかったなぁ~。
でもきっと昔からうさぎが好きだったんだと思う。(自覚症状なかったけど)

7/30、一ヶ月記念にモコにバナナをあげてみました。
b0112041_13154023.jpg

イラナーイ(´ロ`ノ)ノ⌒ポイ

病院に連れて行った時。
b0112041_1316558.jpg

キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

うさぎとカメのうさ吉くんの真似をして、セクシーショット
b0112041_13162683.jpg

(*ノェノ)キャー

う~ん、どの角度から見てもやっぱりモコかわい(*´∀`*)
まだ家にきて一ヶ月しか経ってないのに、度々病院連れて行ったり、ハゲさせちゃったりしてごめんね・・・T-T
でもモコが家に来てくれて本当によかった♪ありがとね!

これからもヨロシクね、モコ♪
b0112041_1317566.jpg

[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-01 13:24 | うさぎ