人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたい放題。

サークルを作る前は、うん●もしっこもちゃんとゲージの中でしていたモコ。

サークルを作ってからは、うん●をすごい撒き散らしてます。
エサを食べながらポロリ、走りながらポロリ、ゴロンしながらポロリ・・・。
排泄物っていう意識がないように見えます(笑)

一応まとめてすくっては、モコに一回見せてからゲージの中のトイレに置いてるんですが覚えてくれる気配ゼロです!(笑)
というか、トイレでうん●をまったくしません!!
しっこはちゃんとしてくれるから別に良いんだけどね・・・(´∀`;
縄張り意識が芽生えてきたって事なんでしょうか・・・?

でもひざの上で抱っこされてる時、いきなりピョーンでひざの上から落ちるんだけどそうするとすぐにポロリ。
私のひざの上ではやっちゃいけないって分かってるのかなぁ?すごいじゃん!

どうなの?モコ。
やりたい放題。_b0112041_13555984.jpg

・・・(。-_-。 )
でも、トイレに関してはしっこさえちゃんと決まった所でやってくれれば良いのであまり深く考えてないです。

来週末から夏休みに入る我が家。
今年は実家で法事があるので、金曜日仕事終ってから、もしくは土曜日の朝早くに出発しなくちゃいけないんです。

モコも連れて行ってかわいい我が子を皆に紹介(自慢)したいけど、まだ小さいし、片道4時間の道のりはストレスになるだろうし、実家でも忙しくて構ってあげられないし、という事でペットホテルに預ける事にしました。
いつもお世話になってる、動物病院にお願いする事にしました。

病院連れて行くだけでもかなり疲れているモコ。
5日間も預けて大丈夫かなって今から心配です。
やりたい放題。_b0112041_13561123.jpg

ちょっとは寂しがってよね!
by yurippe_812 | 2007-08-03 14:14 | うさぎ