是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレゼント♪

金曜日、★お気楽生活★のぽんころりんさんから「復活!ありがとう企画」の残念賞が届きました~♪
私がモコを飼い始めてから初めてのうさ友さんからのプレゼント!
嬉しかったです。人´∀`).☆.。.:*

届いたのは携帯クリーナーです♪モコと同じ色~~♪かわぃぃ!
b0112041_841726.jpg

さっそく匂いチェック。まろんちゃんの匂いするのかな?(*´∀`*)
b0112041_8412364.jpg

ぽんころりんさん!本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
記念として大事にしようと思います。
そしてこれからも仲良くして下さいね♪

そして、金曜日は少し帰りが遅かった旦那さん。残業かな~と思ってると、珍しく買い物してきたようです。ご飯食べた後、もそもそとまた何かを作り始めました。
出来上がったのはコレ。
b0112041_842320.jpg

すだれのトンネル増設版(笑)

さっそくモコは長くなったトンネルに大喜びで、中に入ってはホリホリ!
喜んでるね~♪良かった良かった^^ って思ってたら、次の日には破壊されてました(´△`)
それ程楽しかったんだね・・・って事で(笑)


b0112041_8423935.jpg

うちにバレーボール持ち込んだの誰~?(?´・ω・`)

あ、間違った~!
b0112041_8425876.jpg

カピバラだ!


b0112041_8432166.jpg

オレだよ、オレ!

昨日は動物病院に連れて行って、検便と爪切りをしてもらいました。
検便では、健康診断の時に出た菌は見えなかったみたいです。消えるもんなの・・・?
でも心配なのでこれから定期的に検査はしてもらおうと思います。
b0112041_8435896.jpg

心配してくださった皆さん、ありがとうございました~!!
体重も550gでモコはスクスクと育ってます♪
[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-05 08:48 | うさぎ