是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた粗相

毎日暑いですねー。皆さん夏バテなどしてないでしょうか?

昨夜はテニスをしてきました。
私は新陳代謝が悪いのか、滅多に汗をかかないのですが、そんな私もベトベトする程の暑さ!
そしてこの季節で一番嫌な大量の虫とも戯れてきました(´△`)
良い汗かきました~!楽しかったです♪

モコは常に涼しい部屋でいいよねー!
b0112041_13321877.jpg

ン?ナニカ? ( ̄、 ̄*)zzz。o○

最近モコはサークルを散歩中、必ず粗相をします(´Д`。)
水切りカゴをずらしてもやっぱり水切りカゴの横で粗相。
一回ゲージに戻すも、外に出たくてソワソワ。
b0112041_13335993.jpg

しょうがないので、粗相する辺りにペットシーツを敷きました。
そこがお気に入りなのか、いつもそこにいます。
b0112041_13344262.jpg

粗相の良い対処方法はないでしょうか?(ノω・、)

そして、相変わらずつまみ食い大好き男(笑)
b0112041_13351961.jpg

もはや、つまみ食いっていうか、本気食いだよね?(笑)
あまりにも夢中になって食べてるので、フタをしてみました。
b0112041_1335321.jpg

パタリ
b0112041_13354977.jpg

それでもなお食い続ける男。
お前に危機感はないのか!?
b0112041_13362145.jpg

(゚д゚)牧草ウマー!

ごめんなさい、私が悪かったです・・orz
[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-09 13:41 | うさぎ