是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み終わり。

夏休み、あっという間に終ってしまいました。

金曜日、仕事を定時で上がり、高速を使ってダッシュで帰宅。
旦那も早く帰ってきてくれていて、ゲージの掃除と準備を済ませてくれてました。

そしてすぐゲージを車に積んで動物病院へ向かいました。
モコとしばしのお別れに浸る余裕は一切ありませんでした(´・ω・`;)
動物病院に向かうまでの間、ゲージの中ではモコは牧草食べたり余裕な感じ。

時間ギリギリで病院に到着し、モコを無事預けました。
ストレスで食欲なくなったらどうしようとか、体調崩したらどうしようとかホントに心配でした。

そして私達はご飯を食べて帰って、即仮眠・・・(-_-).。oOO
1時位に起きて、なんとか目を覚まして、宮城の実家へ向かいました。
私の車にはETCがついているので深夜時間帯は高速料金が30%割引。
大きいですよね!!
これを利用する人が多いのか深夜にも関わらず軽く渋滞していました。
(ガソリン代値上がりしたしね・・・)
パーキングでは駐車場に止められず、車道の方にまで駐車している状態。

運転はずっと旦那さん。パーキングがそんなだから、一回も休憩せずに宮城に行きました。
(私はほとんど寝ていたのですが・・・)
実家に到着したのが6:30頃。旦那さんはすぐ爆睡してました。

今回は法事があったのでその準備や色々で、殆ど遊びにいけませんでした。
でも久しぶりに家族、姪っこ、いとこ達に会えるのは、嬉しいですね♪
皆相変わらず元気そうで良かったです☆

そして、火曜日の深夜に実家を出発し、新潟に着いたのが朝の4:30。
(またまた私はほとんど寝ていました・・・旦那、スマヌ><)

そして、昨日の夕方にモコを迎えに行きました。
以前、背中の脱毛の検査をしてもらった検査結果も聞いてきたのですが、やはり「カビ」でした(ノд`)
体重も少なく小さいので内服薬は飲ませず、当分の間は塗り薬で様子見ましょうとの事でした。

そして5日ぶりの再会!━━(*´∀`*b)━━
一回りデカくなってる!!そしてなんかやけに元気だし!!(笑)
動物病院の人に「牧草すごい食べますね」って言われちゃいました(*'-'*)
あ、やっぱり食欲旺盛な方なのね・・・薄々感じてたけど・・・。

家に着いてもおかしな様子は特になかったです。
すこし匂いチェックとかウロウロしてたけど、いつものように牧草食べてゴロンしてました。
b0112041_17551237.jpg

b0112041_175523100.jpg


ずっとゲージの中でストレス溜まってたんじゃないかな~と心配してたけど・・・
b0112041_17553564.jpg

藁ハウスに穴を開ける事でストレス発散していた様です(笑)

モコの様子をみると、5日間、動物病院の人達に可愛がってもらってたんだな~と感じました。ほんとに安心しました。

モコ、おかえり♪
b0112041_17554532.jpg

すこし大人になったかな?
[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-16 18:01 | 遊び