是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脱毛について。

「カビ」による背中の脱毛。
発見してから4週間程経ちましたが、まだあまり良くなりません。

直径2センチ位のけっこう大きい脱毛なので、見ていてすごく痛々しいのです。。
しかも、塗り薬を塗っているので、その部分がぱっくり割れている状態で皮膚がむき出しの状態。モコがかわいそうなのでその部分が写らないような写真を載せてます(つwT)

早く治って欲しいと焦る気持ちもありますが、皮膚の病気なので気長に治療していかないといけないようです。
大変な病気じゃなくて皮膚でよかったじゃん!と二人で話して気にしないようにする事にしました。

この前病院に行ったときに、先生に原因について聞いてみました。
「家は24時間除湿しているし、掃除もまめにしているし、何が原因なのでしょう・・・?」と。
先生が言うには、まだ小さいので皮膚も弱いしちょっとした事で付いてしまう事もあるし、買ったお店でついていたということもよくあるようです、との事。

買ったお店・・・ウン、確かに衛生的とは言えない・・・。
うさぎが「臭い」ってイメージを持たれるのもしょうがないと思える売り場。
この前覗いてみたけど、まだ生後まもないかわいいウサギちゃん達がいました。
早く綺麗なお家見つかるといいな。。

脱毛治ったら色んな角度から写真撮って載せようと思います。
それまでは同じような写真ばかりかもしれませんが、お許し下さいm(_ _)m
b0112041_17531377.jpg

[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-17 17:54