人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの工作①。

私よりも長い夏休みの旦那さん。
私が仕事行ってる間、暇を持て余して工作をはじめました(笑)

一作目がコレ。
夏休みの工作①。_b0112041_10353419.jpg

夏休みの工作①。_b0112041_103619.jpg

木製トンネル。
ダンボールから木へ昇格だよ~!おめでとう、モコ!!!
なんか二枚目の写真、通販番組で横に立ってる外字さんをイメージしてしまった(笑)

そして、まだ未完成状態らしいですが、こんな木のスロープもありました。
夏休みの工作①。_b0112041_10373766.jpg

モコはさっそくガジガジ。

ゲージの中にこんなに立派なかじり木を用意してあげてるのに、全く興味を示さないモコ。
夏休みの工作①。_b0112041_10375714.jpg

カジらない子なんだな~と思ってたら、そうではなかったらしい。
何が違うの・・・?謎。

ガジガジに目覚めた(?)のか、昨日から手をペロペロしてる時に時々カジるアレンジを加えてくるようになりました。
夏休みの工作①。_b0112041_10383231.jpg

ペロペロ、ガブ、ペロ、ガブガブ、YO!YO!みたいな(笑)
本気で噛まないでね(p・Д・;)

元々色々作るのが好きな旦那さん。
モコが来てから、色々作れて楽しそうです♪(無駄に色々作ると私に怒られるので)
今、二作目も作り中です。

楽しそうだし良いんだけど・・・
夏休みで昼と夜が完全に逆転してる旦那。
真夜中に工作するのはやめてくださーい(ノД`)

by yurippe_812 | 2007-08-19 10:40 | うさぎ