是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走。

毎朝、モコにご飯あげるのは私の当番なのですが。

朝起きてモコをゲージから出すと、モコは真っ先に水切りカゴに向かい、
チモシーを夢中で食べ始めるのです。
b0112041_11555819.jpg

b0112041_11561297.jpg

ゲージの中にもちゃんとチモシーいっぱいあるのに・・・
どうやら、水切りカゴで食べる方が好きらしいです。

そして昨日もモコが水切りカゴにINしたのを確認して、私はモソモソと
ゲージを軽く掃除し始めました。

すると、背後で・・・ドン!!
明らかに、今聞こえるのはおかしいような音が聞こえました。

水切りカゴを見ると、モコがいない!! (;゚ ロ゚ )

トンネルの中、別荘の中、探したけどモコはいません!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

ハッ!! Σ( ̄□ ̄;

モコがサークルの外に脱走してました!!

サークルはモコが出ないように、高めにしてあるのですが、人間が出入り
する所だけちょっと低めなんですね。
そこからよじ登って外に出たらしいです。
b0112041_11581129.jpg


新しい世界にモコは興奮気味!!
隣のリビングにいってウロウロ、ウロウロ。
追いかけると逃げるので、ちょっと様子を見てました。

座布団の上で、じっとこっちを見ているモコ。
b0112041_11582792.jpg

楽しいね(`-`*)

う、うん・・・すごく楽しそうね・・・

だが、しかし!
お弁当作って、シャワー浴びて、化粧して・・・私の朝は大忙しなのです!!!
モコと遊んでる暇はなぁ~~~~いっ!!

って事で、この後さくっとゲージに強制収容しました。
b0112041_1212111.jpg

出して~~~~~!

夜もモコは脱走のタイミングを見計らってました。
b0112041_137233.jpg

(;一 一) ジーッ

この後、ちょっと目を離した隙にまた外に脱走してお散歩してました。
すごい楽しそうだし、これから少しサークルの外に出してあげる時間を作ろうかな。

でもテレビ周りとか危ないから、柵作ってからね♪
b0112041_1373123.jpg

脱走最高!
[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-24 13:14 | うさぎ