是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モコ公式。

最近気づいた事があります。

モコが手をペロペロしてます。
b0112041_892791.jpg


そのまま、ペロペロさせていると、頭をぐっと手の下に入れてきます。
b0112041_894451.jpg

はい、次はナデナデね!(`・ω・´)


b0112041_8101087.jpg

ペロペロしてくる時 = ナデナデしてほしい時


かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び のサクちゃんが隙間好きなのを
微笑ましくみていましたが、どうやらモコも好きらしいです。

b0112041_8111934.jpg

隙間みっけた!

b0112041_8114887.jpg

旦那が頑張って作ったトンネル < その隣の隙間



b0112041_814160.jpg

モコの嬉しそうな顔 = プライスレス


昨日、背中の再診でくまちゃん動物病院行ってきました。
昨日はいつもの爽やかな先生とは違って、
ほんとにクマちゃんみたいな先生でした(笑)
でもすごい親身で丁寧な先生でした。

生後約3ヶ月半。体重は750g

b0112041_8175178.jpg

順調に成長してます!
[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-26 08:20 | うさぎ