是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モコのお散歩。

サークルを脱走した日から、モコのリビングお散歩は日課になりました。

テーブルの下からじっとこちらの様子を伺ってます。
b0112041_1516495.jpg

サークルから出すと、まずテーブルの下に来て、このようにジッとするのです。

初めて見た佐藤B作に驚きを隠せません。
b0112041_15191646.jpg

私も久しぶり過ぎてビックリしましたが(笑)
ラックの下に潜られないよう、座布団でふさいでます。


においチェックは隅々まで念入りに。
b0112041_15194789.jpg

うちは冬になってもコタツは使用しませんよ~。
私が寝ちゃうから(笑)


北海道のメロンのにおいが気になって仕方ありません。
b0112041_15202596.jpg

旦那は北海道の函館出身なのです。
この前、旦那のお義母さんから大きいメロンが届いたのです~♪


お気に入りの場所はキッチンマットの上になりました。必死にホリホリ。
b0112041_15212959.jpg

掘っても何も出てこないよ(笑)

においチェックも忘れずに。
b0112041_15213851.jpg

何のにおいする?

疲れたらフローリングの上でゴロン。
b0112041_15214920.jpg

フローリングは滑るので、ソロリソロリと歩くのですが、その姿がまたかわいい~~♪

最後はおすましポーズで♪
b0112041_15215736.jpg

珍しくまともな写真がとれました!
[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-27 15:40 | うさぎ