是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すき焼き。

今日は先週から旦那様が食べたがっていた、すき焼きで~す。

野菜切るだけだから楽ちんで、しかも旦那様が大喜びだからいいわぁ~037.gif

お正月に実家からもらってきたお餅で昨日、旦那様と一緒にもち巾を作ったので、それも入れてみようと思います!(初めての試み)

すき焼きは生卵をつけて食べるのが主流ですが、私はつけないで食べます。
そのほかにも、揚げ物にレモンかけるのも、スイカに塩かけるのも、寿司のサーモンにタマネギとマヨネーズが乗っかってるのも全て私には理解できない世界なのです(=w=;


以前、どこかのブログで、うさぎと一緒に布団で寝ていると見たことあったのですが、私も一度で良いから、モコと布団で寝てみたい!

ですが、モコはうん●をその辺にポロリンチョする子なので、布団の中が真っ黒け~~になるだろうし、それ以前にモコが私の腕の中でおとなしくしているとは思えない…008.gif

まぁ、うさぎは警戒心が強い動物だから、うさぎらしくて良いんだけどね~034.gif


食べ物をおねだりする時だけ甘えてくるモコ…。
分かっているけど、嬉しくてついついおやつをあげ過ぎてしまう私達夫婦…。

太るからダメだって分かっていても…
b0112041_19133388.jpg


迫られたら、あげるしかないのです(笑)(※モコ、目が本気です)
[PR]
by yurippe_812 | 2008-01-10 19:15 | うさぎ