是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マウンティング

はい。うちのモコもついにマウンティング行為はじめました056.gif

確かに、少し前からモコの様子はちょっと変だな~とは思っていました。

基本的に一日中サークルの中で放し飼いにしていたのですが、一週間前位
から、常に落ち着きがない感じでした。

朝と夜に30分~1時間位、部屋の中を散歩させていたのですが、
一週間前位に座布団の上に大量におしっこをしたので、散歩も控えていました。

そして私達がサークルの中に入ると周りをグルグル回って興奮状態。
特に旦那に対しては異常でした。とにかく絡みまくり(笑)

そして夕べ、ついにマウンティング行為に至ったという訳なのです!

でも私に対してはしないんですよねぇ…。
嬉しいような悲しいような…。

あぁ、モコも大人になった証拠なのね…。
嬉しいような悲しいような…。


b0112041_12193943.jpg

マウンティングって相手しないほうが良いんですよね…?
[PR]
by yurippe_812 | 2008-02-07 12:22 | うさぎ