是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 4 )

お久しぶりです

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

まずはご報告から。
2009年4月6日に3506gの元気な男の子を無事出産しました!

b0112041_1436193.jpg


名前は「遥希(はるき)」です。
どうぞよろしくですm(_ _)m

この前、2週間程実家に帰省しましたが、退院してから
旦那と二人で育児頑張ってます!

夜はなかなか寝付かないし、昼間も全然寝ないし、よくグズるし、
大変だけど、めっちゃかわいいです(*ノωノ)

もうすぐ3ヶ月になるのですが、体重も6キロ位になり、
順調に成長してます。

b0112041_14365822.jpg


最近、話しかけると笑うようになり
「あうあー」とか「んこー」とかおしゃべりするようになりました。

b0112041_14353745.jpg


b0112041_1437149.jpg


これからもすくすく育ってね~~♪
[PR]
by yurippe_812 | 2009-06-30 14:39 | その他

ご報告

お久しぶりでございます。
ブログ…放置してました。テヘっ。

私も旦那もモコも皆仲良く、元気でやってますよー!
モコもあれから、何もなかったかのように毎日元気です☆
最近はサークルの中にお○っこしまくりですが。。

来年の春には3人暮らしから、4人暮らしになりそうです。
はい、わたくし、遂に妊娠しました~♪
今4ヵ月、ですかね。

先月はつわりの日々でしたが、もうすっかり落ち着きました。
今幸いな事に仕事も忙しくなく、平和な日々を送ってます。

お腹も自分では「うわ~~出てきた~~」って感じなんだけど、
周りからは全然気づかれないですね。当り前か(・・;

結婚して約3年半。
親や周りの人達にいつも心配されてました。
自分自身も不安になる時もありました。
いつも私の気持ちを優しく受け止めてくれてた旦那様には感謝です。

色々あったけど、うん、今、すっごく幸せ!

なんていうか、赤ちゃんって一人じゃできないけど、この
お腹の中に赤ちゃんがいるって幸福感、独り占めしちゃって
ごめんね~旦那。ほんと、女に産まれて良かった。
両親に改めて感謝です。

これから、たまーに出没しては日記、書きますね。
[PR]
by yurippe_812 | 2008-10-24 09:05 | その他

夏休み

明日から夏休みに入る我が家。
モコと5日間も離れれるの、寂しいよーーーーーーー( ´Д⊂ヽ

今日仕事終ったらダッシュで帰って、モコを預けに病院へ行ってきます。
慣れない場所でモコ疲れるだろうなぁー
あーすごい心配。。。

私達は今夜から15日まで私の実家に帰省しているので、当分は皆さんのブログ遊びにいけません。戻ってきてからチェックするの楽しみにしてます☆

皆さん、良い夏休みを~♪

b0112041_16582530.jpg

[PR]
by yurippe_812 | 2007-08-10 16:59 | その他

中越沖地震。

昨日、新潟県の中越地域を沖とした大きな地震がありました。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

私が住んでいる新潟市では大きな揺れは感じましたが、被害はゼロです。
しかし柏崎を中心として、すごく大きな被害を受けてる街があります。
家が崩壊して、避難所生活をしてる方が大勢いるようです。
早く皆さんが安心して眠れる日が来る事を祈っております。


地震の時、モコはエサを食べた後のまったりタイム中でした。
ゲージの中でウトウトしてるのを確認して、私はパソコンをやってました。

揺れを感じ、大きな横揺れだったのでとっさにゲージに目をやると、モコは
ゲージから飛び出していました。
地震の揺れで棚から落ちたフレグランスの瓶の音に驚いたのか、揺れを感じ
て驚いたのか、サークルの隅っこの布団マットの間に隠れてビクビクしてました。

私は、この前買ったキャリーバックにモコを入れて逃げる準備をしようと
した所、旦那が起きてきて、地震もおさまりました。

ほんとにビックリしました!!
寝てる旦那よりもモコを真っ先に心配してしまった自分に(笑)

前にsakuraちゃんが防災対策の日記を書いてましたが、私もちゃんと
やろうかなと改めて思いました。
[PR]
by yurippe_812 | 2007-07-17 17:09 | その他