人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是非コメント残していって下さいね♪


by yurippe_812
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー?

まず、モコママyuriのお話。

気のせいかもしれないけど、モコを飼いはじめてから体のあちこちに
赤いポチ(蚊に刺されたような)が出来始めました。

痒いんですよね~~(ノД`)・゜・。

私は肌が弱くて金属もアレルギー。なので結婚指輪もつけれません。
ピアスも穴は開いてるけど、20代になってからアレルギーがひどくなり
一日つけてられません。

このあちこちにできてる湿疹も、何かのアレルギーなのかなぁ・・・
考えられるとしたらチモシー??イネがダメなの??

実家で家の中でネコとか飼ってたし、動物アレルギーって事はないと思うし!
とりあえず、今日から家着だった短パンをやめようと思います!(*´・ω・`)ノ


そうそう、先週末天気が良かったのでゲージを洗いました。
洗って外で干してる間、モコにはこんな感じで待っててもらいました。
アレルギー?_b0112041_1623758.jpg

家にはまだサークルがないので、使わなくなった布団マットをサークル代わりに。
暗いし、外見えないし、篭って暑いかな~と思ったけど、ちょっとだけ我慢して
もらいました。

モコが伸びて寝てるのを初めて見ました。気持ち良さそうですね~
いつも平日はこんな感じで寝てるのかな?

今日はネットで注文していた、モコグッツが届く日♪
楽しみに待っててね~モコちん♪
by yurippe_812 | 2007-07-10 16:05 | うさぎ